内科(閉科)のお知らせ🏥

2025年6月30日(月)をもちまして内科の外来診療を終了(閉科)させていただくこととなりました。

また、通院中の患者様につきましては、個々の状況を考慮した上で他の医療機関にご紹介させていただきます。
ご希望する医療機関がある場合は診察時にお申し出ください。

7月からは、産婦人科の専門医院としてこれからも地域医療に貢献していく所存です。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。 院長


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA