マスク着用のお願い・マスクの有料化のお知らせ😷

令和5年3月13日よりマスクの着用は個人の判断が基準となりましたが、医療機関を受診する際には引き続きマスクの着用が推奨されています。

当院においても引き続き受診時のマスクの着用をお願いしております。

ご持参されていない方には無料でマスクをお渡ししておりましたが、令和7年2月10日より1枚10円で販売させていただきます。

ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA